2002年5月4日〜5月11日

2002.5.11(土)

デジカメ応募が殺到しています。
私は、午前中いっぱいかかって整理に“てんてこまい”

ケイネットのメーラーは、まるでお祭り騒ぎです。
その感想の中に、アムパパさん “デジカメの エサは何だと 孫に聞く”な〜んてサラリーマン川柳いただきました!
私は、かなり気に入ってます!!

ともぴょん

2002.5.9(木)

今朝、ちょうど蛇口からを出そうとしている祖母の後ろを通った時。
勢いよく出した水が、変な角度で跳ね返ってシャワーのように、
私を直撃!ビックリして振り返ると、水を出した当の本人は、一滴も濡れてない・・・。
さすが、我が祖母。
狙ったかの様な正確さでくり出された水芸に、
私はただただ、唖然。年の功とはよく言ったもんだ(ちょっと違う?)

ともぴょん

2002.5.8(水)

ケイネットで育てている観葉植物の一つが、
瀕死の状態なんです!

世話をしているのが、
今までまともに植物を育てた事のない私
それも間違いなんですが、育て初めて約2ヶ月。
だんだん愛情も湧いてきた頃なのに・・・。

植物の神様!(いるのなら?)助けてチョッ!!

ともぴょん
 

2002.5.6(月)

 

家のデブ猫“ブチ”は毎日のようにひなたぼっこに勤しんでいます。
昨日などは、私の駐車スペースのど真ん中に大の字で・・・
あぁっ。我がペットながら、恥ずかしい!
人には見せられない、あられも無い姿。
そんな、私の思いとは裏腹にとっても気持ちよさそうな顔をしてのびている“ブチ”なのでした・・。

ともぴょん

2002.5.4(土)

え?それって“三都主”のこと?

昨日、母は、テレビニュースを見ながらこうつぶやきました
母「すごいな〜。この人。なんて言う名前やった?」
私「あぁ〜。サントス?
母「あっ。そうそう、パンスト!
私「・・・・」
日本中のサッカーファンの皆さんごめんなさい・・・
(この後、母は強情にも否定していました。でも、絶対に言った っっっ!!)

ともぴょん
 

 

 

 

Copyright2000-2002ByKnetWorld OthersAllRightsReserved.

ケイネットワールド・ドットコム