2001年11月26日〜30日

2001.11.30(金)
 今日はお昼にピザをいただきました。辛かったけど、とっても美味しかったです。やっぱり皆で一つのものをつついて食べるのは、美味しさが増しますね。
 御馳走様でした・
 今は、鍋の美味しい季節。「何か予定を立てねば!!」と考えています。
ともぴょん
満腹っ!
2001.11.29(木)
 さて、このページを見てくださっている方にこっそりお教えしますが、12月1日からの当サイトでのプレゼント企画はちょっとスゴイことになっていますので、ご期待下さい。

亀岡で、楠新聞舗取り扱いの新聞(スポーツ紙等除く)を購読されている方は、12月1日の折り込みチラシをチェックしてみてください。
ごま

このチラシにご注目
2001.11.29(木)
 今日はちゃんと靴を履いてきました・
昨日の反省を生かし、もうちょっと早起きしよう!と思ったのですが、早く起きても、結果は同じ。用意する時間が余計にかかって、やっぱりあわてて出てきました。(そうして又同じ失敗を繰り返す・・と思います。)

 私の意志など、もろいものです。
ともぴょん
 
2001.11.28(水)
 遅くなりました。こーちゃんへお返事です。
昨日は大変だったんですね。うまく言えないですけど、大丈夫ですか?
という私も今日失敗しました。朝急いでスリッパのまんま仕事にきてしまいました。
恥ずかしい事この上なし。私も今日は自己嫌悪です。
ともぴょん
2001.11.27(火)

 がんばれー!
  こーちゃん


   by マスター&ごま

ごまちゃん
 
2001.11.27(火)

 家にはおデブな猫がいます。体重なんと6.5キロ!犬並みです(普通は3キロほど)。獣医さんでも怒られました。その上シッポが短いんです!!上から見たら、まるで”つちのこ”幸せそうな寝顔を見てるとつい、いじりたくなります。
寒くなって一層おデブに磨きがかかりつつある今日この頃。(ダイエット食なのに・・) 今日もストーブの前で、何の夢を見ていることやら。

ともぴょん
 
2001.11.27(火)

 今日は、朝から大変!大変!!
実は、もう一つの仕事でトラブル発生!テンション低い〜でも、そんなこと言ってられない。だって、僕を待ってるお客様がいるんだもん。がんばれコールくれ! ともぴょん
 

こーちゃん
 
2001.11.26(月)
 秋ですね。街路樹のイチョウがとても美しく色づいていました。
春の桜吹雪もいいですが、秋の日差しに舞い落ちる葉に、和の心を感じました。
ここで一句。
 “落ち葉降る 昼の日差しの 暖かさ
        白バイみつけて われ動揺す”
 お粗末でした・・・。
ともぴょん
 


Copyright2000-2002ByKnetWorld OthersAllRightsReserved.

ケイネットワールド・ドットコム